私はあえて言おう!YO☆MEだと! | 続★疾走ソルジャー道

続★疾走ソルジャー道

変態とOYAJIをこよなく愛する
物心ついた時には腐ってた人の日記です。
只今ベビ待ちにも手をだしました☆



いまだに夢の世界から戻って来れていない亜季です。

行ってきました、サイバーフェイズ・「風」キャラバンin下北沢!


とりあえず

奇跡も何度もあったら

真実だと思うんだ\(^o^)/


主役は勿論ダーリンと鈴木千尋たんでした!

クインロゼ以来のダーリンにもう胸が痛くて痛くて…!!!

手紙も手が震えてしばらく書けなかった…

(どんだけー)


※注意点※



とりあえずここからは

私による私目線の若干フィルターが掛かった

レポになります。

閲覧は自己責任になります。

しかも興奮しすぎ、泣きすぎで頭パーンなので

かなり順番や内容が間違った記述があったりします。

そして何より声厨フィルターが掛かっているので

ねーよwww、等の文句・苦情は受け付けません^^

不快に思われたなら、ブラウザ閉じてください。












・下北沢に到着、会場狭いなー
キャパ200人位に100人席…埋まってない(笑)
・開演迄しばし会長さん含め成田会と談話
・番号悪かったので五列中三列目。しかもはしっこ。しかし開演になっても両脇五席来ない…
 真ん中のちーちゃんファンらしき人に、こっち詰めて下さいませ★

と言って頂いた!
ちーちゃんファン好い人!!
はしっこからドセンターへ(笑)/

・開演、ダーリン登場
今日ダーリン帽子!?しかも野球帽子!?
ダーリン「2回目です^^」

ですよねー!見たことないですもんvv

そして白い上下素敵…


えっ・・・・・・・・


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


てそれわ私あげたやつぅぅぅぅぅ(Ω皿Ω)

あぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!
自重出来ない!!涙止まらない!!
隣のちーちゃんに(i_i)\(^_^)される(笑)
・よくみたらアクセサリー会長さんのプレゼントー\(^o^)/
今日のダーリンのコーディネートは成田会で出来ています\(^o^)/
・スペシャルゲストは、のじけん!!イケメソ!!
 のじけんファン何でいてるのwwwwwwっぱねぇwww
・ダーリン「先日は君のお兄ちゃん(野島兄)とBとLで熱く絡んだよ」
「BLですか(笑)」
「いろんな意味で兄弟だね^^」
ダーリンwwwwww
・天の声が平川大ちゃん!!
相変わらずのじけんに無茶ぶり(笑)
「隊長…俺無理っす(T-T)」
拗ねるちーちゃんかわゆー
・次回朗読劇でのじけんが参加!!主役潤々いないんかいwwww

前回の潤々のGACHI泣き演技に、ゲストの十郎太さんは感動していたとか!

潤々の演技、すごくよかったもん!!!
天の声の出演は前と一緒のいい所取りのテラ子安と

次回から浩Cキタァァァァ\(^o^)/

アジアNO1っぱねぇぇぇwwwww
・最後、のじけんと仲良くなろゲームという名前の

無茶ぶりゲームスタート(笑)
用意されたカードを引いて、そこに書かれた設定で面白い事をいうゲーム(笑)
・一回目、のじけんはスナイパーちーちゃん兵士B

ダーリン…妖精さん\(^o^)/
本気で嫌がるダーリンかーわーいーい!!
(ダーリン的精一杯宮様ボイス)

「みんなの周りにキラキラりーんって

舞って…♪だよ★」
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁかーわーいーい!!
のじけん笑い過ぎてしばしダウンwwwwww
・二回目、のじけんお相撲さん、ちーちゃん座敷わらし

ダーリン…ドラキュラ\(^o^)/
なんでこうオチ的なの引くんだ(笑)
オオトリのダーリン、ドラキュラだからイケメン声で来るか…

wktk・・・・
(精一杯の宮ry)

「みんなの血をちゅーちゅーしちゃうぞ★」
アッー!!サムシング

妊娠する\(^o^)/
のじけん、ちーちゃん笑い過ぎて又々ダウンwwwwww
ダーリン、本当に大好きだぁぁぁぁx~!!!!!!!


・ラスト挨拶

(※以下脳内ノンフィクションです)

今までよりぐっとステージの前に来て1人ずつ、朗読劇への意気込みを語る……


あれ???


だ…ダーリン私とがっつり視線が合ってる!?

チラっと後ろを見ても私の後ろ…席空いてる…
ちーちゃんと話して視線外れるけど、またダーリン話しだすと

がっつり視線がずっと合う。
ダーリンの言葉に背筋伸ばして、うん、うんって頷く度に、

ダーリンがニコッって笑う
えっ、これは聖地以来の

成亜季ロマンス再来ですかぁぁぁぁぁぁ(Ω皿Ω)
涙が止まらず溢れ出したのを、慌てて手で擦るとまたニコッって笑う。
あぁあぁぁぁぁぁ (Ω皿Ω)
それから最後まで台本に視線落とす以外は視線があったままでした…
みんなごめん、ダーリンと二人の世界作って←www
そして最後のお決まりお菓子投げプレゼント…


ちーちゃん、のじけんファンっぱねぇwww
ダーリン前列に渡してあぁ…て思って
「成田さーん!!」 って呼ぶとずんずん歩いて

後ろな私に向けて投げてくれたぁぁぁ!!(Ω皿Ω)
周り空気読んで手を伸ばさないwww
無事キャッチ(T-T)
ダーリン笑顔くれた(Ω皿Ω)

パーン!!!!!!!



周りにありがとうございます、っていうと周りからもイエイエ^^って言われる私(笑)
そして舞台袖にはける最後までうんうん^^って頷いてくれました(Ω皿Ω)

もうあまりの出来事に放心状態。
会長さんと合流してささやかなお茶会したんですが

成田会の皆さまに
「亜季ちゃん成田さんに顔認知されるって凄いよ」
「あの人顔覚えないから(笑)」
あぁ…そんな温かい言葉…

嘘でも幸せになれました!!
本当に大好き、ダーリンが笑ってくれるだけで今までの苦痛が浄化されました。
本当に本当に改めて、私はダーリンに永遠に恋し続けていくんだなって思いました。
来週私の席はいいはずなので、今から心配です(笑)
あぁーもうダーリン愛してるー!!