幸せを書き出す | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

遅くなりましたがWBC日本優勝おめでとうございます!!侍ジャパンロスで困ってますえーん

最近の調子は変わらず…まぁまぁ。。な感じです。
甥っ子(6歳)の世話である日急にドッと疲れて
「もう嫌だ」と思ってしまいました。
この日から2日ほどは絶不調。
「もう嫌だ」と思ってしまった自分を責めて侵入思考が、、でも途中で頑張って思考立て直し!!
誰も悪くない!甥っ子は子供らしく大暴れしてるだけ!当たり前のこと!私は脳疲労なだけ!仕方ない!

ゆっくり休む事は本当に必要ですよね。
休めてないと音に敏感になるので⬆のような状態になったんだと思います。
ロラゼパムは毎日最低1錠って感じで増えたり減ったりです。

そして最近は毎日「幸せ、嬉しい、美味しい、楽しい」事を書き出しています。
些細な事で良いんです。
「1 晴れてて幸せ
  2 朝食が美味しい
  3 いつもより遠くまで歩けた嬉しい」
みたいなのを忘れずに書き留めて
余裕のある時は声にだします。
脳みそに理解させてます。(笑)


みなさんに聞きたかった事が…
たまーーーにでも、よくでも、どちらでも良いのですが感情がひとつどっかいっちゃったみたいな時ありませんか?
私はこの前疲れが酷い時になりました。
なんっっっにも思わない、感じない状態。
辛いですよね。
でも気にしない練習で映画やドラマを見てました。

こんな感じです知らんぷり
曖昧な毎日です。

今日は雨だけど鏡に笑顔、深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー、失敗しても大丈夫と言い聞かせて!

ここから応援していますー物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ