思考に騙されるな | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

昨日はゆっくり休めたので頓服少なめで過ごせました~泣き笑い(嬉)
昨日も今日も頭の中がスッキリしてます。
もやがかった感じは無いです泣き笑い(嬉)

今回の不調は侵入思考のやろうからのダメージを受けたのが1番大きかったですね。
侵入思考クソ喰らえ精神でいきますニヤ
勝手に浮かぶ思考に騙されず私たちがしっかり持っている感情で無視してやりましょう!
そしたら自然と馬鹿らしくなって考えなくなります。
という事は自然と不安も減ります。
恐怖も減ります。

こんな気付きがありました⬆
という事は…休むって大切ーー!!!!

ちょっとずつ元気な私に戻ってきてる…えーん

薬飲まないといつもの私に戻れないのか…と泣いた日々もありましたが、うつ病の姉に言われました。
「その薬を飲んでいつものあんたでいれるならいいじゃん。飲むことは恥ずかしくも悪くも無い。風邪ひいたら風邪薬飲むしアレルギーはアレルギーの薬飲むじゃん。何が違うの」
と言われ、、「全然違うじゃん、、」とか思いながらも考えたら私はアレルギー薬と喘息ステロイドは一生服用と医者に言われてるので「違くないじゃん!!」となりました(笑)
姉よ、ありがとう。

ちなみに現在は…
平日
朝   ロラゼパム0.5mg/レキサルティ0.5mg/桂枝茯苓丸

昼   ロラゼパム0.25mg/桂枝茯苓丸

夜   ロラゼパム0.5mg/レキサルティ0.5mg/桂枝茯苓丸/ベルソムラ20mg

という感じです。(その他アレルギーや喘息薬もあります)

これがいつか減っていけばいいなー!くらいの気持ちでニコニコ

ある程度の事を気にしない!もういいや!気付かなかった!くらいになれるように練習してます。

毎晩ヨガや瞑想していますが結構頼りになっています。

それでは、今日もニッコリ笑顔!深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー失敗しても大丈夫!
不安になったら自分に呼びかけてウインク

ここから応援しています物申す愛
私もここで休み休み頑張ってます指差し

ではではチョキ

イヴニコニコ