ホームの月例杯 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

日曜日はホームの月例に参加してきました。


たぶん、ホームの月例に参加するのは初めて。


今回もお忍びで参加です。





朝はゴルフ場の近くの練習場で練習。

そしたら仲間二人に遭遇。

もうバレた。

ホームの月例は青マークで特設も使えるルール。

特設が使えるのであまり競技とは言えないような。

進行上仕方ないのですが。

なのであまりプレッシャーも無く。

いつも出てる研修競技は黒マークで特設も使えないのでね。

OBの出やすいコースなのでプレッシャーが全然違います。

南スタートでいきなりいんのよ。


ど真ん中に鹿。



カート道にもいんのよ。



南の9番のティーグランドにもいんのよ。



全然、逃げずに近寄ってくる。

怖くてこっちが逃げたわ。

結局、


ドライバーはいまいちだったけど、アイアンが良かった。

パターはなかなか入らず。

ボギーはロングのセカンドを無理してOBと3パット。

南スタート、参加64名中、グロス1位
             ネット5位

たまには月例も出てみようかな?

研修競技もバリバリ出ますけどね。