ウッドフレンズ森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は、森林杯に参加してきました。


今月は東コース。


朝、7時07分スタートだったので、朝練はできず。


朝から強風で、しかも寒かった。


マルちゃんも久しぶりに森林杯に参加すると言うので同組に。


前半はインコース。


風に全然慣れず、なかなかグリーンに乗らず。


なんとか寄せワンで凌いで。


昼はアプローチの練習。



後半はアウトコース。



風にも慣れてきて、パーオンするように。



ショートホールで4~5組ぐらい詰まってた。

そこでたまたま後ろの組にいたふうたんさん夫婦に出会った。

そこで軽く挨拶して。

たまたまそのショートはバーディー。

ギャラリーいっぱいだと燃えるねぇ。

結局、


Aクラス、参加87人中 グロス3位。
              ネット6位。

商品券とポイントが貰えました。

無駄なボギーが多いのでもう少し丁寧にやりたいですね。