伊深の森カントリークラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は大雨の中、伊深の森の月例に参加してきました。

約、1年振りの伊深の森。


県アマ本戦の申し込みがあるので大雨でもコースまで行かないとだったので。


朝、コースへ着いてロッカーへ行く途中。


いんのよ。


誰にも言わずに極秘で参加したのに。


伸ちゃん、いんのよ。

しかも、まさかの同じ組。

こんな大雨予報の日に好きだねぇ。

豊橋からは2時間くらいかかるのに。

先週と今週、この伊深ではパブ戦とシニアと女子ミッドの中部決勝が行われてました。

なのでグリーンはパンパン。

雨なのにカチカチでした。



朝のスタート前から雨が降りだし。

途中から大雨に。

グリーンがパンパンのせいでグリーン上に川ができてました。

前半9番のティーグランドで中断になりクラブハウスへ。

先にご飯を食べて。

この中断で同組のあとの二人が棄権。

残り10ホールは伸ちゃんと2サムに。

久しぶりの雨ゴルフで、寒くて寒くて。

ショットはまずまずだったけどスコアにならず。

結局、


中断を再開してから見事なボギー列車。

グロス 3位 ネット 8位

グロスポイントとネットでポイント貰えました。

そろそろレインウェアを替えないと。

レインウェアを着てる意味が無いぐらい濡れた。

レインウェアも高いからなぁ。