練習ラウンド 2回目と岐阜県アマ予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

火曜日に練習ラウンド2回目へ行ってきました。


前回は風が強すぎて参考にならなかったので。


会場は、やまがたゴルフクラブ。


その時のスコアは



ドライバーとパターが良かった。


そして今日、予選当日です。


前日の練習ではドライバーが不調に。


アプローチとパットは家でやって。


今朝の練習もドライバーが不調。


不安だらけのスタートです。


カットラインは78ぐらいだと思って。




前半はアウトコース。


ドライバーが当たらなくて苦労しました。


前半はボギー3コに素ダボ1コ。


もうカットラインです。


後半は11番をボギーとして


トータル6オーバー。



半分あきらめて。


そこからドライバーが修正できて。


結局




前半終わったときには予選落ちすると思ってました。

後半は、バーディーチャンスが多かったけどなかなか入らず。

なんとか予選通過しました。

本戦は来月、岐阜関てす。

何年か前に日本オープンが開催されたコースです。

しっかり準備をして頑張りたいですね。