森林杯と練習ラウンド | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

先日、森林公園での森林杯に参加しました。


この日は西コース。


西のアウトコースがまだ攻略できてません。


この日も1番から3パット。


途中、苦手な長いミドルはセカンド4Uで打ってバーディーチャンス。


なんなく外れましたけどね。


後半は頑張ってましたが、最後で素ダボ。


1日、強風で大変でした。




結局、残念なラウンドでした。

県アマの練習ラウンドでやまがたゴルフクラブへ。

このコースは広くてOBはほぼ無いぐらい。

その割にグリーンが小さいので厄介です。

何年か前の郡市対抗で回った以来。

この日は朝から強風で、昼からはもっと強風でした。



インコースからで、おはようバーディースタートだったのに。



相変わらず調子が上がりません。



後半のアウトは風にかなりやられました。

このスコアでは期待できませんねぇ。