法仙坊ゴルフクラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はお久しぶりの法仙坊へ。


ここはグリーンが難しいです。


しかも今回はエアレーションで穴だらけ。


同伴はいつものマルちゃん。



とりあえずパターやったけど、入らないのでそのままスタートです。


アウトコース、緑マークからです。




スタートホール、真ん中やや左に行ったボールがロストガーン


新品のボールが無くなった。


出だしからロストではテンションがだだ下がり。




パターも全然入らず。


後半のスタートホール。


ロングで2オン狙ってグリーン横

カラー。

そっからパター4回えーん


エアレーションにやられました。


後半は途中からなんとか持ち直し。




結局、



酷いゴルフでした。

ショットの収穫はあったので次に繋がるといいなぁ。

ちょっとラウンドを増やさないとなぁ。

ところで弟子のマルちゃん。

あっちはダメと言うと必ずあっちへ打ってくれる。
チャレンジャーですなぁ。

もうちょっとなんですけどねぇ。