ウッドフレンズ名古屋港 富浜コース | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は、練習場連盟の競技で名古屋港へ。


このコースは、2年振り、4回目です。


この競技は、3人チームのネットスコア合計と個人のグロスとネット戦です。


僕のチームは、あきら君と伸ちゃん。


朝は途中で練習してからコースへ。


ドライバーもアイアンもいまいち。




コースへ着いてパターやってスタートです。

バックティー、インコースから。

前半はショット、パットともいまいち。

フェアウェイ真ん中からグリーンに乗らない。

アイアンが酷かった。

グリーンも芝目があってベントなのに難しい。

後半はアウトコース。





コースからナガシマスパーランドが見えます。

セントレアも近いので上空を飛行機がブンブン飛んでました。

港なので、コースの隣にコンテナターミナルがあってトレーラーもブンブンうるさかった。

後半はドライバー、アイアンとも少しまともになったけどパターは入らず。

結局


バーディー無し、ボギー6個

チーム戦は、2位で飛騨牛ゲット。

個人戦は、グロスもネットも中途半端で何も無し。

これから色んな予選が始まるのでもう少し頑張ろうと思います。