中部インタークラブ 愛知県予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は中部インタークラブ、愛知県予選でした。


が、台風の影響なのか、高圧線の故障で延期になりました。


クラブハウスに電気が届かないらしいです。


それで暇になってしまったので、ホームの午後スルーになりました。


クラブ選手権の前にラウンドしたかったのでちょうど良かったです。


新城のグリーンの状態を見たかったですからね。


喫茶店でモーニングしてから練習へ。




調子はまずまず。

そりゃホントはインター当日ですからね。



メンバーはインター選手。

南コース、フルバックからです。

ドライバーはイマイチだけど、アイアンが良かった。

後半は東コース。



巡り合わせか悪くてラスは負けばかり。

結局、


風が強くてあの酷いグリーンだったけど耐えた。

グリーンは重いうえにポコポコ跳ねて。

短いパットほど怖かった。

スコアはトップなのにラスでやられた。

クラブ選手権の前にいい練習になりました。