東名古屋と美濃白川 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

木曜日はインター練習ラウンドで東名古屋へ。


2回目なのでコースはある程度覚えてた。


だけど、激重のグリーンには対応できず。




素ダボが2回もあるのでまだまだです。

練習ラウンドはこれで終わり。

ショットも酷いので反省練習して。


その翌日に岐阜県の郡市対抗戦で美濃白川へ。

ひと月前に練習ラウンドしたコースです。

この大会は岐阜県内の各市、各郡から代表選手が4人が出場して3人のスコア取りです。



僕は瑞浪市のエースですからね。

下手なゴルフは出来ませんが、調子が悪い。

前日のグリーンが酷かったせいでこの日はめちゃ速くて大変でした。

ショットもパットもイマイチ。



結局、



インからのスタート。

最終のアウトの9番で池ぽちゃえーん

そこまで耐えてたのに残念です。

個人戦は参加116名中8位タイ。
トップは1アンダーガーン
全然、トップ取れたなぁえーん

団体戦は参加 29チーム中6位。

チーム内ではトップでしたが、仲間のスコアが悪かったえーん

インターの為のいい練習になりました。