東名古屋カントリークラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

先週の台風の日。

インターの練習ラウンドでした。


会場は、東名古屋カントリークラブ。


何年か前にインター予選で回ったコースです。


しかし前回は西コース。


今回は東コースです。年寄りなのでね。


台風通過のため風がめちゃ強かった。


しかも、普段と逆の風らしい。


なので、コースとグリーンの下見です。




朝の練習場です。


名門なのに古臭い練習場。


アプローチとパターをやったけどグリーンが酷かった。



ショットは止まらないのにパターはめちゃ重たい。


グリーンの練習にもなりませんね。


そんなこんなでスタートです。


インスタート、青マークからです。


写真もネタも無いのでスコアだけ。



グリーンが重たいので苦労しました。

全然届かない。

ラフへ入れると大変。

距離は短いのでフェアウェイキープしないと。

あと1回練習ラウンドがあるのでその時にグリーンがどうなってるかですね。

とりあえず作戦を考えます。