瑞陵ゴルフクラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

先日、南山カントリーで終わったスクランブル。



中部決勝で落ちた数日後。

伸ちゃんからグループラインで後期の試合があるよと。

後期は中部決勝を通過すれば全日本へ行けます。

前期より一つ試合が少なく行けます。

ってなったら出るしかないでしょ。

参加チームは少なくて4チーム。

なんと3チームが通過します。

会場は瑞陵ゴルフクラブ。

家から15分です。

朝はホームの練習場で練習。



雨が降ったり止んだり。

コースへ着いてパターだけやってスタートです。

メンバーはいつもの新城チームです。

しかし、僕以外、初めての瑞陵ガーン

キャディー付きなので少しは安心。



アウトコース、青マークからのスタートです。

スタートホールのセカンドから土砂降り。

一瞬でずぶ濡れに。

中断の指示も無いのでそのままプレー。

土砂降りの中、6連続バーディー。

前半は30で終了。

ハーフ終わってトップタイ。

後半はインコース。



雨は止んだけど風が出て。

チームでなかなかバーディーが取れず。

しかしなんとか粘って5バーディー。

結局、


トップタイで通過しました。

次は12月に中部決勝です。

全日本目指して頑張ります。