多治見北ゴルフクラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

先日、仕事が早番だったのでそのまま午後スルーへ。


仕事は夜勤なので夜中の11時から翌朝9時まで。

1時間だけ残業して10時に退社して着替えて練習へ。


少しだけ打ってコースへ。


相方は弟子のマルちゃん。



12時30分すぎのスタートだったので12時頃コースへ着くと、すぐに出れますよって。


たまたま空いてる時間に入れてもらって。

まぁ、多治見北の所属プロもスタッフも知り合いなのでね。


黒マークでもどこでもいいよって言われて。


コースへ着いて10分後にはスタートです。


前半はインコース。黒マーク。



ドライバーはあまり当たらないけど曲がらず、アイアンはまずまず。


パター練習も無しでスタートしたのにまぁまぁ。


スルーでアウトコースへ。


後半は風が出てきて。

雲行きも怪しくなってきた。


ドライバーは相変わらず当たらず。

アイアンはそれなりに。


結局、



ホールアウトしてすぐに雨が降ってきた。

このコース、アウトの方が難しいかな。

午後スルー、なかなか癖になりそうです。