ウッドフレンズ 森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はウッドフレンズ森林公園で森林杯に参加してきました。


森林公園での競技は初めてです。


天気は、朝から弱い雨が降ったり止んだり。


朝はコースの練習場で練習。

前日の反省練習で少しは良くなってた。



それからパター。

グリーンが重かった。



アプローチ練習場もありますよ。

今日の同伴は、シニアの男性3人。

東コース、アウト、競技ティーからのスタートです。



同伴のシニアの1人の方、めちゃ上手かった。

朝イチのドライバーからぶっ飛びガーン

朝イチは軽く振るつもりだったのに振らないといけなくなったガーン

ドライバーの当たりが悪いと軽く置いていかれますガーン

アイアンはミズノのマッスルバック笑い泣き

でも、その方はめちゃ謙虚で静かな方。

雨に2ホール降られて前半終了。



昼はおしゃれなハンバーグ。

後半は、インコース。


この10番ホールはなかなか大変ホールです。

距離が長くて打ち上げで。

この日はパターが全然届かず。

カップの手前で寸止めばかり。



このホールもめちゃ打ち上げで。

結局、


Aクラス、77名参加でグロス2位。

ネットは初参加の為、入賞無しでした。

もう少しパターが打てればって感じでしたが、仕方ないです。

シニアの上手い方、後で調べたらハンデ6でした。

ホールアウト後にめちゃ豪雨と雷で中断。

早いスタートで運が良かった。

これから森林公園の競技にも参加していこうと思います。