中部練習場連盟 プロアマ戦 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今日は中部練習場連盟のチーム戦でした。


会場は豊田カントリークラブ


毎年このコースでの開催です。


このチーム戦は4人のベストスコアです。


メンバーは、いつもの4人の予定でしたが、1名都合が悪くなり代わりのメンバーを入れて。


朝、コースの練習場で練習しようと思って早めにいったら練習場が落雷でクローズガーン


何もやることがないのでクラブハウスでのんびりしてパターだけやってスタートです。




グリーンは柔らかくて重め。

夏はどこでもこんなもんですね。

毎年、白マークからのゆるゆるチーム戦だったのに、今日はフルバックから。

事務局が僕のチームに優勝させないために色々考えたらしい。

まぁ毎年必ず優勝か準優勝ですからね笑い泣き

インコースからのスタートです。

朝練無しのスタートはいきなりチーピンOBガーン

今日はドライバーが酷かったガーン



フルバックからは初めてなのでいつもより狭く感じて全然アドレスがしっくり来ない。



短いパターも外して。

でも、バーディー1個取れた。

最終ホールのラスが3階立て。

僕のペアの人がOBえーんえーんえーん

このホールで150点負けた。

流石に元気もやる気も無くなったえーんえーんえーん

後半はアウトコース。

なんとか、ラスの負けを減らさないと。



ショットは相変わらずの悪さ。

短いパットを打つ時に話しかけられるし。

暑さとイライラでキレそうだけど我慢。

結局、


これは僕個人のスコア。

チーム戦は、5バーディーで、67ニコニコ

結果は、


今年は準優勝でした。トップは64ガーン

個人戦は、前半のハーフのWぺリア戦です。

うまく飛び賞にはまりメロンゲットしました爆笑


ところで前半大きく負けていた握り。

後半はコツコツ返済して、ほぼ返済できました。
危ない危ない。

その帰りにホームの練習場で反省練習えーん


少しはマシになりました爆笑