美濃白川ゴルフクラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

金曜日は初めましての美濃白川へ。


9月に郡市対抗戦が行われるコースなのでその下見です。


同伴は、いつもの弟子のマルちゃん。


朝は19℃。

半袖、短パンで行ったら寒かったガーン


寒いのでコースの練習場へ。




なんか、目の前が崖で凄い練習場だった。


練習してたら暑くなった。


それからパター。




グリーンは柔らかくてけっこう重かった。


緑ティーから回るにも申請が必要でけっこう厳しかった。

ちゃんと申請して緑ティーから。

アウトスタートです。



コースはフェアウェイが狭く、ラフは深く、グリーンは大きいコースでした。
この日は、緑ティーとバックティーがほとんどのホールで同じ所にあり初めましての僕には難しかった。





ハート型のグリーンで有名です。





後半はインコース。




この日は、ショットのタイミングが悪く、ドライバーもアイアンもイマイチ。

パターもなかなか決まらず。

結局、


無駄なボギーが多かった。

まぐれにしては上出来です。

弟子のマルちゃん。




この日は色々なティーから色々考えながらのラウンド。


重いグリーンに苦労してた。

そして夜はヤクルトファンの友人とナゴヤドームへ。



先発は、小川と大野。共にエースでした。

久しぶりのドーム観戦。

もちろんビジター応援席。


最近、調子悪いヤクルト。

この日は大野のエラーで得点したのにそれを守り切れず。

最後のサヨナラ負けの場面はもう見てなかった笑い泣き

まぁ、見たい選手をいっぱい見れたので良かったです。

村神様が、三冠王取れますように爆笑