無念 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今日から始まるミッドパブの中部決勝。


練習ラウンドして準備してショットの調子も上がってた。


試合前日の明け方、事件が。


左手の人差し指を鉄板で挟みました。


厚い手袋してたので余裕だと思っていたが、




指が、茹でたソーセージのようにパンパンに。



冷やしてないとじんじん痛い。

家に帰ってクラブを握ってみたけど、グリップできなかった。
ベースボールグリップなら握れそうだが、全く力が入らなかった。

雨の中で二日間競技は無理なので、泣く泣くキャンセルえーんえーんえーん

今年の目標、全日本が消えましたえーんえーんえーん

夜はロキソニンを飲んでなんとか寝れました。

今朝の爪。


血が溜まって移動してる。

整形外科に行ってレントゲン撮りましたが骨には異常無し。

爪に穴を開けて血を抜いてます。


暫くゴルフはできないですね。

右手1本の練習でもするかな。