ウッドフレンズ森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は練習ラウンドで森林公園へ。




決勝は西コース。

いつもの仲間がみんな予選通過すると思って前もって予約してあった今回のラウンド。

予選通過したのはギリギリの僕1人という。

急遽、ラウンドをお願いしたのは、夏は暑いのでゴルフやらない兄貴と夏が大好きなマルちゃん。

あまりにも暑いと兄貴の体調が心配になるけど昨日は今にも降りそうな曇りニコニコ



なんとか18ホール回れました。



西コースは3回目。

アウトコース、初めての黒マークからスタートです。

バックティーよりさらに後ろに何ヵ所かティーが作ってあり、7000ヤード越え。
長い長い。

明け方までの土砂降りでランはゼロ。

グリーンは珍しく遅くて。

スルーでインコースへ。



インの方が少しは易しいかな。

なかなかバーディーは取れないですけどね。

グリーンの形状やら傾斜を見ながら。

結局、


前半はOBやら3パットやらやらかした。

当日はもう少しドライバーが当たってくれればって感じですね。

兄貴は暑いのに青マークから頑張ってましたよ。



弟子のマルちゃん。



前半はやらかしたホールがあったけど、後半は僕と1打差という奇跡爆笑

ホームの競技もあれぐらい気楽にやれればいいのにねぇ。

試合は、来週。

少し調整して頑張ります。