郡市対抗戦 瑞浪市内予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

郡市対抗戦の市内予選に参加してきました。


会場は、何年か振りの明世カントリー。



朝はホームの練習場で練習。



最近はドライバーが調子悪く、朝練でもやっぱり当たらなかった。
アイアンはぼちぼち。



前日までの大雨でグリーンは柔らかいけどスピードはまぁまぁ。

予選は、9名参加で4人通過です。



前半はアウトコース。
フルバックからのスタートです。

練習では全然だったドライバーが調子良く。

アイアンもグリーンを捉えて。

前半終わって、36が二人。
僕は37で3位。

後半はインコース。

11番、12番で連続ボギー。
トップは1アンダーになってた。


トップと4打差は流石に厳しい。

しかし、バーディーが2つ来て。

18番ティーでトップと2打差。

最終は長い打ち上げのミドル。

ティーショット、セカンド共に頑張ってバーディーチャンス。

そこで前の組のトップがダボを打ったのを知って。

バーディーパットは上りのスライス5メートル。

死ぬ気で入れるよね爆笑

結局、


4バーディー、4ボギーで回れた爆笑

気になる順位は、




これだけ入ってました。

パーティーではこんなスイーツも。


今年も瑞浪市のエースです爆笑

本戦は9月 。瑞浪市の為に頑張りますよ爆笑