リオフジワラカントリークラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は初めましてのリオフジワラへ。


前日の苦しいゴルフから解放されて癒しゴルフのはずだったのに、なぜか自分からフルバックへ。

初めてのコースなのに。


自分に厳しく、人に厳しくですね。


同伴は弟子のマルちゃん。



初めてコースなのに白マークから。


グリーンは重たい重たい。

前日が速かったから大変。



初めてのコースなのにドライバーは振れる振れる爆笑

プレッシャーが無いから。

OBも怖がらずに。


コース管理のおじさんに上手いなぁって拍手までされて笑い泣き




昼はあんかけパスタ。


地元のチャオには全然敵わない。


後半は結構風が強くてそこまで暑くなかった。




バーディーチャンスは沢山あったけどなかなか入らなかった。


結局、



気楽に楽しく回れました。


弟子のマルちゃん。


結構調子よく回ってましたよ。

グリーンが止まるのでなかなかアプローチは大変でしたけどね。

また次頑張ってね。