ミッドパブ予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今日は、ミッドパブ予選へ行ってきました。


会場は、伊深の森。



去年はトップ通過でしたからね、今年も鼻息荒く参戦です。

しかし朝から少し眠く、眠い日はダメな日。

ゴルフ場へ向かう途中で練習。
写真を撮るの忘れた。
少し疲れ気味で調子悪し。

コースへ着いてパター。


前日まで全日本の会場だったのでグリーンが仕上がってました。

前日よりは少し遅いらしいです。

朝からめちゃ暑かった。


前半はアウトコース。

アウトコースは耐えるコース。

ショットが悪いのにグリーンは難しく。
なかなか耐えれない。

バンカーでもクラブを入れる隙間が無いところに止まってたので無理して打ったら空振りした。

休憩挟んでのインコース。

出だしでバーディー爆笑

途中でボギー。

それからなかなかバーディーパットが入らず。

最終ホールで痛恨のOBガーンガーンガーン

インはそこまで耐えてたのに残念。

結局


予選通過は、100人中21人。

気になる順位は、17位タイ笑い泣き

去年トップだったのに今年はギリギリ通過えーん

通過できただけでもラッキーでした。
最終ホールでOB打った瞬間に落ちたと思いましたからね。

次は中部決勝。

全日本目指して死に物狂いで頑張ります。