全日本スクランブル 予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はこちらに参加してきました。




4人のチーム戦に参加です。
会場は、


何年か前に1度だけ回ったコースです。




女子のトーナメントも開催されました。

メンバーはいつもの4人。


11チーム参加で6チーム通過です。

予選なんでそんなに気合いも入れず。





ティーショット、セカンド、パットともいつも不動の4番。
わが、スワローズの村上ですね。

さすがに握りは無いだろうと思っていたのに全ホールニアピンをやることに。
スクランブルなのでみんな同じ所から打てるのでね。

前半のアウトコース、チームのスコアは29爆笑
インコーススタートの組で28がいた。



後半も気楽にやって。
でも、なんとなくトップが取りたくなって。

結局、



2位に4打差のトップ通過爆笑

バーディー15個取れました爆笑

握りのニアピンはトップ爆笑

しかし、帰りにみんなでコンビニ寄ってみんなに奢ったら赤字にガーンガーンガーン

次は、8月に中部決勝です。

気楽に頑張ります爆笑