研修競技 4月 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

水曜日にホームの研修競技に参加してきました。


朝は、いつもと違う練習場で練習。



こっちの方がマットが柔らかいので左肘にはいいかも。

調子は良くない。

天気は晴れて暖かいけどまぁまぁ風が強かった笑い泣き

メンバーはいつもの4人。


お握りもいつものフルコース笑い泣き

南コース、黒マークからのスタートです。

スタートホールの3打目からダブり、ダブり、ダブり。素トリ発進ガーン

最終ホールは右にOBえーん

握りは全て負けえーん

後半は東コース。


東コースは結構頑張って。
7番ショートはニアピンバーディー爆笑

結局、


前半の負けは全て取り戻してプラスまで。

これで止めるつもりがなぜかあとハーフやることに。

最後は北コース。

ショットは当たるようになったけど、アプローチとパターが悪すぎて。
バーディーパットはピンに弾かれるし。
伸ちゃんと不動産屋にダブルバーディー取られるしえーん

結局、


オリンピックには一番ダメなスコアです。

握りもまたマイナスにえーん

思うように練習できないし花粉症も酷いのでなかなか厳しいです。

色々な競技の予選も始まるのに。

やれる練習を頑張ります。