ワクチンと黄瀬戸 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

月曜日に3回目のワクチン接種をしました。


会社の集団接種なので

モデルナ、モデルナ、モデルナです。


接種当日は腕が痛いだけで熱は出ず。

翌日も午前中は出かけるぐらい元気でした。

その午後から腰が痛くなり、

熱を計ると、37.2。

それからベッドで寝てるけど寒くて。

午後3時には、38.1まで上がった。


解熱剤を飲んでまた寝たら汗が出て。

午後5時には、37.0まで下がった。


その日は夜仕事だったのでそのままお風呂に入って寝て、出勤前には36.5になってた。


ワクチン打つたびにこうなるのは厳しいですね。

せっかくの休みが勿体無い。


金曜日に富士可児、黄瀬戸へ行ってきました。


金曜日だけ、めちゃ寒い。風も強い。


同伴は弟子のマルちゃん。



朝はコースの練習場で練習して。


朝から風が強くて寒かった。

前半はアウトコース。白マークからです。


グリーンはエアレーションしてあるのにめちゃ速くてキレイだった。

最終ホールのバンカーショットをギリギリ狙って失敗。

後半はインコース。

スタートホールの3打目がバンカーに刺さり。


ボール見えますか?

さすがに1回では出ず。

それから、風向きが全然分からなくて。

結局、


前半、2アンダーまで潜ってからの大崩。

4バーディー、OB 1発、3パット1回。

黄瀬戸の白マークからこのスコアえーん

ゴルフは難しいなぁ。

ところで弟子のマルちゃん。

この日は珍しく赤マークから。

ウッドは良かったけど、アイアンが当たってなかったかな。
パットもまだまだ練習不足ですな。