ウッドフレンズ森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は2年ぶりの森林公園へ。


前回の新城以来で今年2ラウンド目です。


いつの間にか月1ゴルファーです。


昨日は会社の人たちとマルちゃん。




昨日は天気が良くて、前半は風も穏やかで良かった。
後半はまぁまぁの北風でしたが。



朝の練習場、まだ少し暗かったえー

最近は事情があり2週間で100球ぐらいしか練習できませんでしたショボーン

なので、当日の練習も当たる訳ない。

パターもひと月ぶりでした。

昨日は西コースの青マークからのスタートでした。



グリーンが凍っていたり解けていたり。
解けると重くなったり。

ショットは期待してないので適当に打ってましたが、アイアンが全然当たらなかった。




久しぶりのラウンドなのに、ミドルで440とか無理ガーン

でも、今年初バーディーが取れたり。

結局、


久しぶりのラウンドなのに上手く回れました爆笑

アプローチが良かった爆笑

そして弟子のマルちゃん。


同伴の会社の人にイギリスのロックスターみたいとか言われてた。

マルちゃんと回るのも久しぶり。

前半はドライバーがフェードしてたけど後半はスライスになってた。
クリークがめちゃ上手く打ててたのでちょっと羨ましかった。
森林の白マークは長いけど頑張ってました。

ドライバーのアドレスを直せばまたドローになると思うよ。

そして今日の森林公園。


クローズみたいです。
ホームページに出てました。