愛猫ミミー嬢の近況 (o^―^o):元気に過ごしておりますゥ | Spinnaker's Music Clipboard

Spinnaker's Music Clipboard

クラシック音楽をこれからお聴きになりたい方々に向けて書き綴った「クラシック音楽ご案内」ブログです。どうぞご厚誼の程よろしくお願い致します。

私スピンは相変わらず独り、霧島山麓に隠棲しております。
マイ・インポータント・パートナーの愛猫ミミー嬢も、元気に過ごしてくれております。

 

 

≪ ポーズをとるミミー ≫
相変わらず、ダディの膝の上が一番好きなミミーです。

春の霧島の森の中で散々遊んだ後は、たっぷり食べて、膝の上でお化粧タイム。

 

 

≪ 熟睡中のミミー ≫

お気に入りのブランケットにくるまって、スース―と寝息を立てて寝ます。

健康優良児!
ただし、翌朝6時半にはダディの耳元で 「ご飯タイム!起きて!!」と

叫びます。ダディは必ず、夜11時半には眠りつかないと、翌日大変💦

 

 

≪ 階段でトレーニング中のミミー ≫ 

晩冬の寒ーい日はお外に出れません。そこで
階段を上ったり下りたりして、トレーニングでーす。

 

 

≪ 朝のお散歩中のミミー ≫ 

暖かくなってきました! おうちの廻りをミミー嬢は散歩。

立派になって、体長50cm、尻尾までいれると85cmの身体で、尻尾を立てながら散策する姿に

ダディは目を細めていますゥ (o^―^o)ニコ