今年もクロスステッチで兜♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

この3月、次女ファミリーが我が家に引越してきました。年内に次女達の家が建つ予定です(着工は5月下旬かなキョロキョロ)

ちょうど3月に借りていたアパートの更新があって、更新料が勿体無いなぁとなり、同居する事になったんです。しかも次女の家は、ウチの近くに建つしねてへぺろ


同居してもうすぐ2ヶ月。

孫ちゃんは可愛いものの、疲れも出てきているのが正直なところあせる

何か何も出来なくて、ブログも放置しているところですキョロキョロ


なんかちょこちょこと作業出来るものをと思ってたら、長女からクロスステッチの兜が欲しいと言われ、去年↓ も作ったのですが、


今年も同じのを作りましたウインク


長女の家の玄関に飾って貰いました音譜



木のこいのぼりと兜も素敵合格

一緒に並べて貰って光栄ですおねがい


次は、七夕さんでも作ろうかな…


 

この本のチラ見せです。