ウールの生地で、バレルパンツ 完成♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

去年10月にも作ったのですが、このバレルパンツはすごく着やすく、丈もちょうどいい感じだで、とても気に入っていますウインク

型紙もあるので、今度は家にあったウールの生地で音譜

去年からの続きになりますあせる
チェックの生地は、柄合せをしないといけませんが、チェックが大好きなんです!!
ついついチェックばかり目について、冬のシャツといえば、ネルのチェックばかりラブ

さて話がそれてしまいましたが、チェックの柄合せを頑張って完成したバレルパンツ爆笑

前中心は、赤のラインにしました。
ベルトがちょいズレてますが、見頃に合わせて赤のラインを中央にしました。


脇とポケットも柄合せ音譜


裏地もバッチリウインク


そして完成したバレルパンツ口笛


なかなか可愛い出来上がりニヤリ

2着作ると、もうお手の物になりつつありますてへぺろ
今度は、どんな布で作ろうかなラブラブ

本のチラ見せは、こちらから↓