クロスステッチの途中経過とセリアで買ったもの♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

ちょっと買い物ついでにセリアに寄っちゃいましたてへぺろ


特に買う目的はないのに、手芸コーナに引き寄せられて、刺しゅう糸を物色してしまいますキョロキョロ 


まるで取り憑かれているかのよう…ガーン 


既に色々と買っているので、持っていない色を買わなければと自分に言い聞かせて、



自分のブログを見ながらチェック…てへぺろ


パステル系は、既に似たような色合いが家にあり、使う予定もないので、買いません。

といいつつも、似たような色合いの糸を一杯買っているので矛盾してるんですけどね。


そうやってチェックしながらも、また見つけてしまいましたあせる



手前に置いてる糸、5色追加です!! 


上からパヒューム(紫2色)、 

なでしこ(紫)、北欧(濃ピンク)、エスニック(黄色)


それと今回は毛糸も3玉買いました。

そろそろ編み物もしようかなと思ってウインク


そして、クロスステッチの途中経過音譜

サンタさんとトナカイさんが出来ました。

約半分ぐらい刺せたかな照れ


クロスステッチで楽しむ

『聖夜を彩るクリスマス刺しゅう』チューリップ赤

こちらの本から


この『プレゼントを届けに』という作品です音譜


黄色が入ると、益々可愛くなった感じがしますおねがい