聖夜を彩るクリスマス刺しゅう ♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

今年はスッカリ刺繍にハマッている私口笛

TSUTAYAで見付けてつい買っちゃいました。


クロスステッチで楽しむ

『聖夜を彩るクリスマス刺しゅう』チューリップ赤



では、目次から…


30作品が掲載されています音譜

では私の好みですが、中をチラ見せ口笛








可愛い作品がたくさんあるでしょ?
子ども部屋とかに飾りたくなっちゃうおねがい

あ、私の場合「孫ちゃんにビックリマーク」ですね。

ちょっと小さめサイズで作ってみようと思います爆笑