‘23年 ふるさと納税 その1♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

ふるさと納税の事は、2年前に何にしたか書き並べたりしました。
去年は、サボってスルーしてしまいましたてへぺろ

いつもみんなが帰省してくるお正月に食べようと、食べ物メインに選んでします。
今年も食べ物メインは変わりないのですが、ちょっと違うものも選んでみましたウインク
 
今年最初に届いたのは、大好きな波佐見焼のお皿おねがい


小皿だと10枚ぐらいは揃えたくなってしまうので、
とりあえずこのサイズで2枚。

ウフッ、可愛いラブ