主人のお土産♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

単身赴任中の主人が帰って来ました。

当初、長女の新築のお家に行く予定だったのですが、
工事が長引いて、まだ引越していませんキョロキョロ

でも、安く飛行機の予約をしていたので、とりあえず久し振りにゴルフにでも行って来るわぁと…

そして、いつも3〜4種類のお土産を買って来てくれます。


わらびもちの開封は、食べる前にしなきゃね照れ
それ以外の包みをとって、中身はこんなの。


中でも、今回の主人一押しは、『なかにしピーナッツ』

奈良のお土産だそうニコニコ
どれどれ、開けてみると…


きなこやあんこ、抹茶でコーティングされた豆。
チョコは、柿の種をコーティングしたもの。
よりどりで入ってるものや、あじわいマックスと、なんか楽しくなっちゃいます音譜