2011年最後のご挨拶。 | “ヒビコレサイワイ”

“ヒビコレサイワイ”

ただ一度の人生、如何にして "ヒビコレサイワイ"で過ごせるか。日々の記録を残していこうと思ってます。要は、独り言。

こんばんは!

どうもマルティノです!



皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか。




昨日は、ユリ科のおうちに毎年恒例の忘年会にお邪魔しました。

ユリ科お手製のご馳走たんまり!

超おいしかった・・・のに

私なに、なぜなの、写真撮ってねぇの。なんで?

多分相当おなかへってたからなんでしょうな。


ユリ科、大変お世話になりました。

ユズナも大きくなって、おばちゃんも喜びひとしおです。

また、大きくなって、来年こそは、

「マルティノちゃん、すきー」ってほおずりしてね。

(そればっか)




さぁ。

2011年も残すところ数時間。

2011年は、本当にいろんなことがあった。



言わずもがなの出来事も。


あの出来事があってから

何か生き急いでしまったり

何かあせってしまったり

不安になってしまったり


そんなこともあったけど

その分、

生きてるならば楽しまないと!

っていう気持ちも本当に大きくなって、


自分の好きなこと、

やってみたいこと、

思いつくことは少しずつやってみようって、

今まで以上に行動的な一年だったと思います。




27歳にして初めて一人暮らしをはじめたり

資格をとる勉強をしたり

料理によりいっそうの興味をもったり

大好きな料理で新しい出会いがあったり


とても刺激的で、

とても有意義で、

アドレナリンがでまくってた気がします。


原動力は人と食。

これがマルティノのキーワードです。

これがわかったこと、2011年の大収穫。



そして

大暴走でおなじみマルティノのことを

理解して近くにいてくれる皆さんに

ひたすら感謝。本当に感謝。

本当に本当にありがとう。

本当に。



来年は、

もっといっぱい料理して

もっといっぱい楽しいことして

もっといっぱい笑って笑って

もっといっぱい人を大切にして、



一日一日を丁寧に生きたいと思います。







皆さんの一年がステキなものとなりますように!!






そして来年も、ご贔屓に・・・うふ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日の独り言

よいお年を