2012年 最初のご挨拶。 | “ヒビコレサイワイ”

“ヒビコレサイワイ”

ただ一度の人生、如何にして "ヒビコレサイワイ"で過ごせるか。日々の記録を残していこうと思ってます。要は、独り言。

こんばんは!

どうもマルティノです!!!



2012年、新年を無事迎えられたことに感謝。

今年もよろしくお願い申し上げます。




さて、年を越しまして

初詣は浅草は浅草寺へ。

年越しから少しタイミングをずらして行ったので

人がごった返してもう大変。っていう感じではなかったけど、

年明けで盛り上がってました。



お願い事はもう、本当に欲張った。

あのお賽銭で図々しいわ。



今年は、昨年以上に

たくさんの楽しいこと、

たくさんの美味しいもの、

を追及して、

いろんな人に刺激と知識とパワーを頂戴して、


とにかくとにかく

めいっぱい欲張っていきたいと思います!


欲張ったもん勝ち!




初詣から帰るころには朝方でしたので

午前中は寝正月を満喫して、


photo:01

お雑煮。

かまぼこが華やかにキマリました。


そして夜は実家へ。

photo:02
お煮しめとか
photo:03
おせちとか
photo:04

おせちとか。


帰って早々に詰めるの手伝って

そして鱈腹食べぇの呑みぃの。



年末からの蓄積がここへきて豪快に爆発してます。

アカン。アキマヘン。



重たい体を本当に引き締めてまいりませんと、

もう戻れない。


明日から、また走ろうと思います。

明日から。
(常套文句)




とはいえ、



新年早々食べ物ばかりでお送りできて

非常に満足しております。



では、みなさま、

今年もよろしくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




本日の独り言

あ、走るグッズ家に置いてきた・・・