我が家と配信ドラマ・映画 2024年1stQ | 火星美人の別居のち同居の日記

火星美人の別居のち同居の日記

2014年8月5日、嫁さんと別居しました。
4回目の結婚記念日でした。
そして2年の予定が4年になって、2018年10月にやっと再同居。
我が家の話、もうちょっと続きます。

ということで、3ヶ月に1回のまとめ、2024年最初の分です。

まだ最初の3ヶ月ということで、ほとんど数がないのですが

今年は特に1~2月の私が忙しく、なかでも2月の半分は家にいませんでした

それに加えて、3月頭は嫁さんの送別会が連続であり、後半はハノイ旅行。

まあ、ほとんど見てません。

 

去年も一昨年も書いていたと思うのですが

見終わっていないドラマがたくさんあるので、ちゃんと見終えたい。

 

4月1日から嫁さんは新職場ですが

・定時に帰る

・週に1~2日は自宅で仕事

といっているので、期待です。

 

私は…3月半ばからほぼ無職なので…

これから家でのドラマ時間を充実させたいなと思っておる次第です…

でも嫁さんがリモートの日はちょっと恐縮してなかなか見られないんですけどね…。

 

--------
■アマゾンプライム
GEN V S1
ウェンズデー S1

アメリカンフィクション
俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー

ダンジョン飯

BLUE GIANT

■Netflix
ブラッシュアップライフ

宇宙よりも遠い場所
黒子のバスケ
STEINS;GATE
呪術廻戦 S2
ダンジョン飯

■U-NEXT
Good Fight S4

劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』

■Disney+
ECHO