私とおつかれご飯 その2 | 火星美人の別居のち同居の日記

火星美人の別居のち同居の日記

2014年8月5日、嫁さんと別居しました。
4回目の結婚記念日でした。
そして2年の予定が4年になって、2018年10月にやっと再同居。
我が家の話、もうちょっと続きます。

もはやバタバタしていない私ですが、

なんか燃え尽きた感がすごくて、

最後の原稿に手がつきません。冒頭は書いてあるのに…。

 

ということで、さくっとお茶濁しですが

先日、取材ラッシュが終わった日に食べたご飯です。

 

その1は、近所の居酒屋「儘 路地裏」に行き、翌日に「汁なし担々麺 ここから」に行った日のヤツ。

その後で行ったのが、今年初の「サンバレーホテル」です。

金~月の営業なので、なかなか予定があわず

ずっと行けてなかったこともあり、

高まっていた「サンバレーホテル」欲が満たされました。

こんなかんじ。おいしかった。

 

久々に行ったら内装を変更している工事中だったので、

これからどう変わるのか楽しみ。

前日の夜にメニューが発表され、翌日の12時から並んだ順で記帳して予約するシステム。

予約はすぐに埋まってしまう人気店なので、

出遅れないようにがんばって予約してちょくちょくまた行きたいと気持ちを新たにしたのでした。

 

そして、おつかれご飯はさらに続くのでした。

(ダイエットとは…)