我が家と配信ドラマ・映画 2023年まとめ | 火星美人の別居のち同居の日記

火星美人の別居のち同居の日記

2014年8月5日、嫁さんと別居しました。
4回目の結婚記念日でした。
そして2年の予定が4年になって、2018年10月にやっと再同居。
我が家の話、もうちょっと続きます。

ということで、残り2日は私にとって恒例の

見たものまとめ

であります。

まずは配信ドラマ・映画。

 

ほとんどがアニメ。

まあこれは嫁さんが見たアニメですね。

 

ほんとよく観たなあ。

てか、いまも観ているんですが…。

冬休みはずっとアニメ見てすごすんだろうなあ。

 

嫁さん、1日で10話とか観ちゃうので、

アニメのシーズンが、1~2日で終わってしまいます。

「長いヤツが観たい」

といつもわがままを言っております。

 

年明けは、『呪術廻戦』の2期を見るか

見始めた『黒子のバスケ』を延々とみるか

あるいは『キングダム』の続きを再開するか。

 

なんにしても、家にこもって、アニメを見る年末年始になりそうです。

ドラマみたいなあ…。

------------

■アマゾンプライム
ゲーム・オブ・スローンズ(継続)最終章
This is us S6
シタデル
Gen V

Sonny Boy

メタモルフォーゼの縁側

呪術廻戦 0

■Netflix
ぼっち・ざ・ろっく
サマータイムレンダ
スキップとローファー
リコリス・リコイル
推しの子
呪術廻戦
ブルーロック
響け!ユーフォニアム
炎炎ノ消防隊
空挺ドラゴンズ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
青のオーケストラ
夏目友人帳 S1~7
ピアノの森 S1~2
どろろ
わたしの幸せな結婚
鬼灯の冷徹
Dr.Stone S1~3
黒子のバスケ
ひそねとまそたん

FUBAR
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
無人島のディーバ
セックス・エデュケーション S4
ブラッシュアップライフ

レッドノーティス
ハート・オブ・ストーン

トップガン
トップガン マーヴェリック

海獣の子供
雨を告げる漂流団地


■U-NEXT
ビッグバン★セオリー S12
フライトアテンダント S2
イエロージャケッツ S1~2
キリング・イヴ S4
ラブ&デス
BARRY S4

ベイビーわるきゅーれ
MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

Orange
アポロンの坂道
東のエデン

■Disney+
シークレット インベージョン
ミズ・マーベル
ホークアイ
ロキ S2