究極の癒しヨガ | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。



今日は、一日オフだったので、
多摩境のギャラリーカフェ アルル。
Ami先生のヒプノヨガ  に参加しました。



お茶しながらアートを楽しめる
ギャラリーカフェがスタジオになります。



精油で下肢をマッサージして温まり
シャヴァ・アーサナ(仰向け寝)すると


Ami先生の優しい癒しの声で
ガヤトリーマントラが♪


あちこちから寝息が…。。

ヒプノヨガは、究極の癒しです☆ (^-^)v


 

    もちろん僕も持っているAmi先生のご著書



先月に引き続き1月2月の参加ですが、
昨年も1月2月に参加していました。


3月は残念ながら仕事の予定が。。
今年は、もっと参加したいな☆



いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。


それでは、
心穏やかに夜をお過ごしください。



■ヒプノヨガアカデミー
 ⇒ http://hypno-yoga.com/
(※ヒプノを用いた究極の癒しヨガ)



ペタしてね