C&Sの11月新着、
娘用の布に続いて私のお洋服です。

PAニーハイソックス
ブラック&チャコール、チャコール
これが薄くて柔らかくて、
手に入れてよかった♪
近くで見ると、こんな感じです。

あまりわかりませんね……
でも、すごく織が細かいです。
早速はいたらとても温かくて、ぬくぬくです。
そして、こちらも。

フランス製コットンフライスタートル
カーキ
今年は落ち着いた色味で行こうと思っているので、
地味めの色にしました。
フライスですが、C&Sのフライスを想像していたら、
もっと薄くてテンションが低い感じです。
首にぴったりして、薄いのにとても温かい。
今年は薄い服の重ね着で、活動的に動けそうです!







