早速手に入れてきました。

今回は新春号ということもあり、
豪華にyoshie enabaの手帳が付録されていました。
さわやかなグリーンです。
皆さん同じ色なのかな?
中はとってもシンプルで、使いやすそう。
12月15日から使えるので、
先日用意した茶湯手帳より先に使い始めることになりそう。
一冊の手帳も使い切れていない私に二つの手帳……
もったいないですね。
いつか訪れてみたい神戸が特集されていました。
そして、誌上通販が始まりました。
また誘惑が増えます。
すてきなお品がご紹介されていましたが、
目の保養&目の毒にもなりそう。
でも、楽しみが増えますね♪
ミセス 2009年 01月号 [雑誌]

¥1,300
Amazon.co.jp