前に代官山を一人でお散歩していたときに発見していて、
その時は時間も早かったのでお土産にパンを求めただけだったのですが、
パンが美味しいんです。
今回は夫と娘も一緒に。
代官山にお散歩したら、丁度早めのランチの時間になったので、
普段11時~11時半に昼食をとる娘のために
急いで食べるところを探しました。
ところが、席についてみたら娘は寝ていました。
しめしめ。
大人だけでゆっくり食べられます。
まずはパンとオリーブオイル。

このパンもオイルも美味しくて、
パンをおかわりして食べました。
娘もパン好きなのに、残念ね~
そして念願のピザ。

基本的なトッピングのピザを選びました。
夫はピザが大好きなくせに、
「NYで一切れいくらで売ってるようなのがいい!」とか、いろいろ注文が多く、
東京のピザがあまり気に入らない様子。
でも、ここのピザはコストパフォーマンスも納得できたようなので、
(牡牛座はコスパにうるさいらしいです)
また来ることができそう。
もちろん、私もピザ大好きで、
やっとでピザを食べにいくお店が近くに見つけられてほっとしています。
この頃に娘も起きたので、
ピザにありつけて満足満足。
そして、お野菜のプレートも。

こちらは、おいしいお野菜で、
美味しいプレートでしたが、
すこしお値段が高い印象。
でも、美味しいので、お野菜好きな方におすすめです。
軽くランチのつもりだったので、
少ししか頼みませんでしたが、
ピザもお野菜も、パンもおいしかったです。
パンは我が家では重要なポイントですので、
このお店はまた来たいです♪
ちなみに、
わたしたちが席に着いたときはほとんど空いていたテーブルも、
その後すぐに満席に。
早めのお時間がおすすめです。
小さな子連れも多く、子供と食事を楽しめるメニューと雰囲気です。
数人で来てシェアすると、いろいろ味わえていいですね。
また、チーズがフレッシュで美味しいです。
いろいろ試食させてもらって、
カビ入りなのに甘いチーズを選びました。
初めて食べましたが、これが意外にいいんです。
チーズ好きな方は、こちらもおすすめできます。