落ち葉拾い東京も随分紅葉が進んできましたね。今年は銀杏拾いにいってみたくてうずうずしていますが、夫によると、近所のイチョウを通ったら、すでにおばちゃまたちが沢山拾っていたそうです。まだあるかなあ。晴れた週末には、家族でお散歩。落ち葉拾いをしてきました。野球している学生たちもいました。落ち葉は至る所に山のようになっていますが、ぽつんと落ちている方が気になるみたい。澄んだ空に飛行機雲!のんびりした秋の午後を過ごしました。