落ち葉拾い | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

東京も随分紅葉が進んできましたね。
今年は銀杏拾いにいってみたくてうずうずしていますが、
夫によると、近所のイチョウを通ったら、
すでにおばちゃまたちが沢山拾っていたそうです。
まだあるかなあ。


晴れた週末には、家族でお散歩。
落ち葉拾いをしてきました。

グラウンド沿い

野球している学生たちもいました。




拾う娘

落ち葉は至る所に山のようになっていますが、
ぽつんと落ちている方が気になるみたい。




飛行機雲

澄んだ空に飛行機雲!


のんびりした秋の午後を過ごしました。