帽子になる予定…先日のユザワヤさんのセール毛糸で、まずは私の帽子を作ってみることにしました。一玉でここまで。ベレー帽のレシピです。実は、このあと全部編んだのですが、被ってみたらレゲエの人みたいに。おおきすぎなのです!やっぱり、数年振りの編み物は間隔がつかめません。ほどいていちからやりなおしまーす。