小川軒のレーズンウィッチ | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

大好きで、なのになかなか食べられずにいたもの……

今日のおやつは
小川軒のレーズンウィッチです♪

レーズンウィッチ


しあわせ~~


子供の頃からラムレーズンが大好きですが、
小川軒のレーズンウィッチを知ったのは上京してからです。
おいしい~~

いつかの暮れに、お歳暮を求めに本店に行ってみたら、「予約でいっぱいです」……
そうなんですね、人気なんですね。

今回はデパートに特設販売しているところに通りかかり、迷わず並びました。
並んだといっても、お店の方はとっても効率よく作業されてましたので、
たった3人くらいです。
でも次から次とお客さんはきて、列が途切れることはなく。
さすがです!