今日のおやつは
小川軒のレーズンウィッチです♪

しあわせ~~
子供の頃からラムレーズンが大好きですが、
小川軒のレーズンウィッチを知ったのは上京してからです。
おいしい~~
いつかの暮れに、お歳暮を求めに本店に行ってみたら、「予約でいっぱいです」……
そうなんですね、人気なんですね。
今回はデパートに特設販売しているところに通りかかり、迷わず並びました。
並んだといっても、お店の方はとっても効率よく作業されてましたので、
たった3人くらいです。
でも次から次とお客さんはきて、列が途切れることはなく。
さすがです!