リプトンのビスケットかわいいですよね~リプトンのおまけのお菓子シリーズのビスケットです。ずっとつけていたストラップのひもが切れてから、なにもつけずにいたのですが、なんだかかわいくない。丁度主人がもらってきてくれたので、早速つけてみました。リプトンと言えば、以前はピエールエルメやWESTINとのコラボもありましたが、今回はふつうにお菓子でした。でもかわいいですよ♪