今年初の弾き語り&セッションDAY!(1月17日深夜) | EVERYBODY'S TALKIN'/噂の音楽四方山話

EVERYBODY'S TALKIN'/噂の音楽四方山話

60年代~70年代の洋邦楽、ジャズ、クラシックの個人的に好きな曲のみをご紹介いたします。また自分のライブハウスでの弾き語りなどの情報、その他の趣味なども。

 本日は1月17日夜に「テン」にて行われました、「弾き語り&セッションDAY」のご報告。20時の時点では私を含め3人しかおらず、どうなることかと思いましたが、最終的にはほぼ満席になりました。
さっそく出演者順にご紹介うしませう。


※名前の間違い、顔にモザイクをかけてくれ等のご指摘、ご要望ありましたら、お知らせください。すぐ対処致します。


●黒瀬さん
お久し振りです。本日は「ふきのとう/初恋」と「ビートルズ/イッツ・オンリー・ラヴ」を。来週出張でタイ(でしたっけ?)に行かれるとのことで、嫌いな飛行機に乗らねばならず、若干顔がこわばっている?しかも久しぶりにギターを弾いたため、手を血だらけにして熱演。


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話




●岡山から来られたお客様。
 すみませんお名前聞き忘れました。井上陽水と吉田拓郎の曲を歌われました。


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話


●3番目は私です。
本日は本年最初でもあるので、慣れた曲を。
「飾りじゃないのよ涙は」(中森明菜、井上陽水)
「星空」(オリジナル)


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話


●KAZUKOさん

本日はユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」と大貫妙子の曲を。コード弾きを覚えられてからは、レパの数が増えて来ました。今回も初披露とは思えぬ出来!


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話


●石原めぐみさん(VO)&河見香奈さん(P)

 スミマセン。デュオ名忘れました。また教えてください。本日はカーペンターズの「遥かなる影」「雨の日と月曜日は」の名曲2曲。「遥かなる影」のエンディングでは全員で大合唱!


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話


●ひがさん

尾崎豊の「Ⅰ Love YOU」とオリジナル曲の2曲を聴かせて頂きました。


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話


●岸本さん

ここから「セッションDAY」に早変わり。マスター(P)のんぴーさん(ヴァイオリン)も加わり即興で「いとしのエリー」を。すごいですね~!

EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話



●左から黒瀬さん、KAZUKOさん、のんぴーさんの3人で

セッションパート2。黒瀬さん乗ってます。

EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話



●最後に私の曲「プラットホーム」にも、のんぴーさんのヴァイオリンを入れて頂きました。


EVERYBODY’S  TALKIN’/噂の音楽四方山話



ついでに「初雪だより」(オリジナル)もドサクサに紛れて歌い本日終了。やっぱりストリングスが加わると随分豪華に感じました。のんぴーさんありがとうございます。

次回も是非!