Merry Christmasクリスマスツリー

香港は今日、明日と連休です照れ

我が家は今日クリスマスディナーの予定なので、あとで軽めに走ってこようと思っています!食べる気満々チュー左手はまだ少し痛みがありますが、両膝、右手はすっかり痛みもなくなりましたニコニコ



クリスマスとは関係ありませんが、今、Tverで昔のドラマが放送されているので、私が会社員時代にハマって観ていた神様もう少しだけを息子と一緒に観ています。金城武さんを竹野内豊さんだと思っていたらしい息子。言われてみると、横顔がビーチボーイズ頃の竹野内豊さんに似ているおねがい似ていると思って見るからなのか、声も若干似ているような気がします。

同じくTverで漂着者を観始めましたが、ストーリーに引き込まれるびっくりでも秋元康脚本なんですねえー好きな人には申し訳ないけど、彼の脚本って途中まではすごく引き込まれて、続きが気になるけど、すっきりしないというか、失礼な言い方だけど、引っ張った割に大したことない終わり方が多い気がするのは私だけでしょうか凝視
今は続きが気になるので最後まで観ますがニヤリ

秋ドラマはハマるドラマがなくて、パリピ孔明とハイエナしか観なかったので、冬ドラマは面白いドラマが多いといいなあ。