今日焼いたパン。

明日サンドウィッチにする予定です照れ


私はほぼ毎日夢を見ます。昨日見た夢は、尖沙咀で迷子になる夢でした凝視

今、私のデスクの隣は仕事を全然覚えないバイトくん(時々ゲームしている)がいます。夢では彼の代わりに入ってきた女の子に香港人マネージャーのAが仕事を教えているところから始まりました。そして、Aが席を外した瞬間、自分のスマホでYouTube を音付きで見始めたので、私が仕事中にYouTube 見るの止めて。と言うと、仕事中にそんなことするわけないじゃないですかえーとバカにしたように言われ、何、この人むかつきまた変な人が入ってきたと思いながら、私はトイレに行きました。室内のトイレに行ったはずがなぜか外に繋がっていて、そこが尖沙咀であることはわかるのに、会社に辿り着けないという夢でしたガーン私はスマホ、財布、いつも身に付けているGarmin までも自分のデスクに置いたままで、出てしまい休憩時間終了が迫っているのに、走れば走るほど道が分からなくなるえーん自分の感覚では30分くらい走っているのに、お店の時計は5分しか進んでおらず、自分の時計がないからそれが合っているのかどうかも分からず走り続けました。職場に連絡したいのに、連絡する術もなく、最終的にもうダメだ。間に合わない。上司に怒られるなあ、と、諦める夢でした滝汗

目が覚めた時、夢で良かったと心底安心しましたてへぺろ